

加速していくTwitter報告

おはようございます「staff」です。

2月3日節分の日にいつもお世話になってる

滋賀県大津市の「フォレオこだわり手作りマーケット 」の方で

絶好の手作り市日和の中多数のご来場者に囲まれたなか出店をおえて

少々疲れ気味だったんですが「staff」は早く疲れたなら寝ればいいのに困ったもんですよ


またTwitterをでフォローしたりフォローされたにしてしまいました

ほんとTwitterはすごい世界だなと先日「Twitterのすごい世界を初体験!!」ということで

みなさんに動向をこのBlogにてご紹介したばかりですがほんの一週間ほどでこれ見て下さい

1月27日時点



Twitter ツイート数002



2月3日の約一週間後はこんな感じです

Twitter ツイート数003



ツイート・フォロー・フォロワーとすべての数字が2倍以上になってます


そんなにTwitterの住人さんみたいに熱心につぶやいてないんですよこれ

たった一週間でなんて加速数なんでしょうか「staff」も信じられない事になってます

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

