

ついに「5いいね!」達成 !! さらにかっこいいAlbum紹介

みなさん!!

こんばんは「staff」です。


実は2/2このBlogにて「浜田麻里さんファンのかたありがとうございます!!」にて

浜田麻里さんファンの方のおかげで「staff」のFacebookページ「4いいね!」達成と同時に

奇しくもFacebookページ「浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」さんもついに「300いいね!」達成

コメントの追記にてご報告させて頂いたところですが


節分の日2/3に「手作りのナチュラル家具と雑貨のお店「michiwork」staffのページ」が区切りのよい「5いいね!」達成しました


ひと月以上「2いいね!」から悲しい「staff」のFacebookのページでしたが

浜田麻里さんのファンのおかげであっという間の「+3いいね!」させて頂きました!!

今年30周年の浜田麻里さんのファンの方の力をものすごく感じています。



またあらたに「いいね!」していただいた方には「すげーカッコイイ」って教えて頂いた

Grace Potter & the Nocturnals 」というAlbumがありましたのでぜひみなさんにもご紹介を


「staff」もいろんな音楽を聴いてきたつもりでしたが

「Grace Potter & the Nocturnals」マジでかっこいいと思いました

ほんと「staff」今まで知らなかっただけに良い事教えて頂きうれしかったです。










70年代好きな方は要チェックです(^O^)

取り急ぎyoutubeから動画をお借りしてのご紹介です!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

