スポンサーサイト


2/3 フォレオこだわり手作りマーケット ありがとうございました 

こんばんは「staff」です!

2/3 滋賀県大津市「フォレオこだわり手作りマーケット 」無事に終了し帰還しました。

いや~ほんと節分の日すごくいいお天気

ほんと大津市は天気予報どおりもう雲も殆どない快晴の日曜日となりました

ほんとこれはひょっとしてもう真夏って日差しだったんですから!!


そんな中手作り作家さん約100店舗滋賀県大津市に集結させて頂きましたが

すでに定着をしてる「フォレオこだわり手作りマーケット 」だけありほんと大賑わい

お天気も快晴のせいか朝の開店準備の際からほんとに多数のが来場ありがとうございました。
(もうこれはマジですよみなさんほんとに来て頂けたから多かったんですから!!)

「staff」ほんとにびっくりしたくらいなんですから


そのせいといっては言い訳ですが

もう朝から忙しくってすっかりその模様をデジカメに収めるのを忘れちゃいましよた


ほんとに最高のお天気のなかいつも顔を見せてくださるおなじみさんや

顔なじみの手作り作家さんと一ヶ月ぶりの再開で「staff」自身も楽しかったです


それに去年年末に兵庫県の箕面市の方の「ニコココ手作り市」お会いした方も

フォレオこだわり手作りマーケット 」いいところですよとご紹介したところ

早速出店なされてたのでビックリしましたね


また新たなお客様も新しい出会いがありほんと

手作り市はキモチとキモチが通じ合う素敵な素敵なところですね


今回は出店模様を撮影はできませんでしたが過去に「フォレオこだわり手作りマーケット 」へ

放送局の取材が去年あった時のもようがyoutubeにアップされていますので

ご興味のある方はぜひ見てくださいね









今回の開催もようはFacebookの「フォレオこだわり手作りマーケット」のページに

毎回主催者様がアップしてくださいますので是非ご覧になって下さい


また「michiworak」さんのBlog「手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記」にも

コメントが頂けると思いますが「michiwork」さんはだいたい一日遅れのご報告となりますので

2/4以降のにご覧になってくださいね


いつも多数のみなさまのご来場ありがとうございます。

また次回3月3日「フォレオこだわり手作りマーケット 」でみなさんとお会いできることを楽しみにしてます。

おぉそうか!!なんと次回はおひな祭りの開催となりそうですよ


以上 michiwork広報部より速報でした!!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

