

2/3 フォレオこだわり手作りマーケット始まります10:00~

おはようございます「staff」です。


今日2月3日節分の日は「フォレオこだわり手作りマーケット」の日でもあり

無料車場を完備したショッピングモールにて約100店舗の作家さんが

みなさんのお越しを笑顔でお待ちしていますよ。

フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪


お天気は気温にも恵まれて

2月だというのに絶好の日だと思っています!!


ちょっと大気汚染物質の影響が気になるところですが

気になる方はマスクをご持参していただけたら少し安心感が高まりますね。



もちろん木の温かい風合いを生かした

ほんと素朴でナチュラルな手作り家具と雑貨のお店「michiwork」も参加させて頂きますよ



いつも本日のラインナップはといきたいところなんですが

すみません

とにかく木工はカザばってしまうので車に乗る作品の大きさや量によって大幅に変わってきます


きっとこれから車に積み込んでいくのですが

あーでもないこーでもないと一騒動が繰り広げられることでしょうが

でもオーダーいただいた方は優先的にお届けに参りますのでご安心下さいね


それではみなさんのお越しを現地にて笑顔でお待ちしています



以上 「michiwork」広報部よりお知らせでした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

