

2/2 速報です! お客様の声更新しました。 フォレオこだわり手作りマーケット

もうこんばんはですね「staff」です。

いつも「フォレオこだわり手作りマーケット」などでお世話になっている

ビーズ作家の「Culala」さんより「michiwork」へオーダーいただいた「ディスプレイBOX」が

ついに明日2月3日10:00から開催される

フォレオこだわり手作りマーケット」についにデビューします



michismadess130129_.jpg




ほんとに「Culala」さんのこだわりが詰まった「michiwork」さんとの合作なんですから

「staff」もほんとよろこんでいただいてこれはもううれしいですね


フォレオこだわり手作りマーケット・毎月第1日曜日開催なので

滋賀県大津市へ付近に来られた方は「Luomu & Culala 」で出店されてる

お店へもう直行して下さいね


ビーズ作家の「Culala」さんご自身のBlog「Culalaとビーズのちょっと幸せな関係… ♪」に

わざわざアップして頂きましたのでご報告いたします。


しかもですよ写真も「Culala」さんに綺麗に加工していただいて

「ディスプレイBOX」がひときはかっこよくBlog「Culalaとビーズのちょっと幸せな関係… ♪」に

ほんとにかっこ良くアップして頂きすごくうれしいですね


こちら「michiwork」のホームページからもご覧いただけますので是非皆さん見て下さい


フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪



以上「michiwork」広報部よりお知らせでした




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

