

浜田麻里さんファンのかたありがとうございます!!

2/3 節分の日はフォレオこだわり手作りマーケットの日

手作り作家さんが約100店ほど出店され

毎月第1日曜日に滋賀県大津市て開催される大きな手作り市です。

しかも駐車場もついてますドライブがてらにも最適ですよ



手作りのナチュラル家具と雑貨のお店「michiwork」も出店させていただくので

本当はmichiworkさんの広報活動にも力を入れないといけないところですが

うれしことがありましたのでご報告します。


実は「staff」のFacebookのページなんですが

こちら→「手作りのナチュラル家具と雑貨のお店「michiwork」staffのページ

Facebookページを立ち上げて約一ヶ月になりますが

「michiwork」さんと全く違う情報を発信していこうと思っていましたので

恥ずかしい話ずっと「いいね!」2つのままだったんです。


Facebookカバー02



でもFacebookに今年浜田麻里さん30周年ということで浜田麻里さん盛り上げようと

浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」というページを立ち上げてくださった方のお力で

とうとう「いいね!」が2人から→一気に倍の4人に一日で増えました


Facebookカバー05


ほんと浜田麻里さんのファンの方ありがとうございました

これも浜田麻里さんに頂いたご縁を繋いでいただいたおかげですし

麻里さんのファンの方が今年は特に麻里さんを盛り上げていこうと頑張っていらっしゃって

すごくありがたいことだなあと思ってすごく感謝しています


この場を借りて「手作りのナチュラル家具と雑貨のお店「michiwork」staffのページ」に

わざわざアクセスして頂き「いいね!」して頂きましてありがとうございました。

すごく麻里さんのファンのかたのお力は偉大だなと感激です


僕ももっと浜田麻里さんを35周年40周年と

微力ながら盛り上げていけたらなと思っていますのでよろしくお願いいたします


またFacebookアカウントお持ちの方は



Facebook mari hamada001

Facebookページ→「浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」を一緒に盛り上げて行きましょう



Twitterは多くファンの方がおられますがこの方のフォロー推薦します。

とてもフォロワーさんを大事にしてくださいます。

もちろん「staff」もフォローさせていただいてますしお世話になっていますよ (^O^)



Twitter-EHF.jpg

@EHF_netさんこちらも麻里さんのファンの方盛り上げていきましょうね!!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「300いいね!」おめでとうございます!

追伸になります。

実は「staff」のFacebook「手作りのナチュラル家具と雑貨のお店「michiwork」staffのページ」が「4いいね!」でよろこんでいた時

なんと「浜田麻里"The 30th Anniversary"」さんFacebookのページもついに「300いいね!」を達成されたとうれしいご連絡をいただきました!!

ほんと麻里さんのファンのかたのお力に感謝いたします。

ありがとうございました!!

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

