スポンサーサイト


少しだけSNSの世界を体験して感じたこと 感想編

よたびの登場の「staff」です。

改めておはようございおますですね!


朝から駆け足で「少しだけSNSの世界を体験して感じたこと」と言うことで

Blog・Facebook・Twitterを体験して感じたことを絵文字も使わず投稿してしまいました。
(急ぐあまりわけの分からない文章ですみませんでした)


少しだけSNSの世界を体験して感じたこと Blog編

少しだけSNSの世界を体験して感じたこと Facebook編

少しだけSNSの世界を体験して感じたこと Twitter編


実は「staff」この感想編を一番書きたかったんですがそれぞれ感じたことと感想をまとめると

えらい長くなりそうだったんで勝手気ままな「staff」にお許しを



実はそれぞれを体験して「staff」悩んでしまったんです。

どのSNSも一長一短ありますのでとにかくBlogをメインに一元管理と考えてたんですが

Blogをメインにすると他のSNSにはキモチが伝わらないのが凄くわったんです。


Blogから一元管理するのは「staff」も広報活動するには仕方ないのかなと思ったんですが

今年30周年を迎えられた浜田麻里さんに繋いで頂いた縁でファンの方とお知り合いになれて

すごくキモチを感じるSNSの世界をほんのちょっと体験して

キモチのこもらないBlogからだけの一方的な配信のあり方について考えさせられました
(ほんとにTwitterはおはよう~お休みまでなんですから)



でもすべてのSNS(と言っても今のところ3つに参加しただけですが)を

一つ一つやっていくことは日常とてもむずかしいこともわかってますし

時間と体力がほんと欲しいところです



そんな悩みをツイート(140文字で)できないのでBlogでつぶやきたかったのです!!

これでいいのかなと・・・


これが正直なSNSをそれぞれ体験した「staff」の感想です。


あ~なんだか朝から締まりが悪くなっちゃいましたね

勝手気ままに朝からこんな投稿でみなさんごめんなさい

でもこれがBlogのいいところだったりして


今日はほんと寒い日です

でもみなさんに負けず元気に今日を乗り越えましょう

みなさんいってらっしゃい

ちゃんとあたたかくしてですよ~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

