

少しだけSNSの世界を体験して感じたこと Blog編


おはようございます「staff」です。

去年の年末から生まれて初めて「michiwork」さんの広報活動のいっかんとして

「staff」は実はこのBlogをスタートさせSNSの世界にデビューしたのですが

(実は他にもいろいろと目的があったのですがここはmichiworkさんを立てといて)


しかし世の中FacebookやTwitterやmixiなど広報活動には無視できない人気のSNSにも目立ちましたので

「michiwork」さんの広報活動を言うことでアカウントを取り急ぎ取得していましたが

実際のところはそんなにもいっぱい運用できるはずがありません!!


そこでこのBlogでも過去「ソーシャルメディアの一元管理」ということで取り上げましたが
(ご興味のある方はこちらから→「ソーシャルメディアの一元管理 (FC2Blog→Facebook その1)」)

このBlogから一元管理して情報を発信してFacebookやTwitterやmixiなどへ
(mixiはまだ放置状態なんですけど)

繋いでいこうと考えてましたがFacebookやTwitterの世界を実際体感して

やっぱりそれではいけないな~と考えてしまうようになりましたね


それぞれ感じたところを簡単に上げると

「staff」はやはり今のところ一番気軽なのが勝手気ままなBlogかな

ほんと誰でもみなさんがアカウント無しに閲覧可能なので勝手気ままに世界に向けて

情報を配信できて更には検索エンジンにもかかってくれますもんね


次はFacebook変に続きます




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

