

浜田麻里さん本日3連発目 staffのライブラリちょっとだけ公開

浜田麻里さんネタ30周年にちなんで本日3連発になる「staff」です。

先ほど「Last FM」ではついに浜田麻里さんのBESTリスナーになってしまった「staff」ですが



lastfm mari hamada001


「staff」が「Last FM」で浜田麻里さんの曲を聴いた直近3ヶ月のデータも

このさい浜田麻里さん30周年と言うことで恥ずかしいですが大公開します!!


ちなみにこれは「staff」の浜田麻里さんのライブラリーによりますが

やっぱり「Blue Revolution」を一番多く聴いてたようです。





lastfm mari hamada002


これはほんと「staff」の浜田麻里さんのライブラリの都合による回数だと思います。

Albumやベスト盤の収録内容によって回数が変わってきてるんでしょね



そして本邦初公会の「staff」の浜田麻里さんのライブラリーです。



mari hamada library 001



すべてパソコンでデジタルした麻里さんのAlbumをデータで管理しています。

ほんとはパソコンで管理するのはあんまりいいものでないんですがやっぱり便利ですね


何度もデーター破損の危機を乗り越えて管理し続けてる「staff」の

メチャメチャ大事な浜田麻里さんのライブラリーです。


このライブラリーがあったこそ

「Last FM」で浜田麻里さんのBESTリスナーになれたかもしれませんね


ですが入ってない麻里さんのBEST Albumもありちょっと悔しいところもありますし

デジタル化した際にちょっと音質が悪いのも中にはありまだまだ満足の行くものでないので

またコツコツとより良い音質で集めたいなと思っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

