

浜田麻里 30周年 Facebook

ちょっとBlogを連続投稿して疲れた「staff」です。

そこでちょっと息抜きにというわけではないですが


浜田麻里さんが今年30週年ということもあり

もう麻里さんファンは今年はBlogの方でもTwitterの方でも

麻里さんを盛り上げて頂いてるのがすごく伝わってきてますね。


でもちょっと気になるのがFacebookの方にも

浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」というページがあるのですが


Facebook mari hamada001


もう一つBlogやTwitterのようにファンのかたの盛り上がりが寂しいのかなと

実は「staff」実は感じています。

(Facebookの麻里さんファンの方staff偉そうなこと言ってすみません  )


確かに「Facebook」は使いにくいし煩わしいし分けわからないし始めるのが嫌になる



でもFacebookアカウントをお持ちの麻里さんファンの方頑張りましょう

今年は浜田麻里さん30周年の年ですよ!!





まだまだ35周年だって40周年だって麻里さんを盛り上げて行きましょう

Facebookで「いいね!」みんなでしまくりましょう!!




そしてFacebookアカウントを持ってる「staff」自身も引き締めるのでした。

staff偉そうなこと書いてすみませんでした。

ただ他のソーシャルメディアから比べたら中国、インド、Facebookと言われてるのに・・・

もっと「いいね!」を伸ばしていけると信じています!!



追伸です。

こちらはもっと盛り上がりに欠けているようです。




Facebook mari hamada002


こちらh浜田麻里さんのFacebookのページです。

悲しいことに2012年から現在更新が止まっています (T_T) (T_T) (T_T)


麻里さんファンの方よろしくお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

