

売れないネットショップどうすれば! FC2ショッピングカート その3

こんにちは「staff」です。

前回は売れないネットショップと言うことでどうすればいいかと

このような方針を「staff」はこれでいいのかと思いながら立てたわけですが



ネットショップパワポ003



まず「現状把握」をと言うことでネット上のアクセス情報を拾ってみようと考えました。

普通だとみなさん立ち上げた時から仕込んでるアクセス解析ツールを

まだ仕込んでなかったんかいって怒られちゃいますね。


ホームページには簡単に「FC2のアクセス解析」を仕込んでます。

でもネットショップの「FC2カート」の方にはまだだったのです。

それはテンプレートは簡単に当たる「FC2カート」ですが肝心な「FC2のアクセス解析」を

どこから仕込んだらいいかわかってなかったのです。

実は「FC2のアクセス解析」のマニュアル見ても

ホームページへの貼付け方とBlogへの貼付け方しかないのです.




FC2アクセス解析001

じゃあカートへはどうやって貼り付けたらいいのか?

ということでちょっと悩んでいたのが原因だったのです。




次回はちょっとBlogのへ「FC2のアクセス解析」を貼り付けてみて少しお勉強です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

