スポンサーサイト


@EHF_CHANNELさんからTwitterに

みなさんこんにちは「staff」です。

実はスタッフにとってうれしいことがありました。


それはなにかというとyoutubeでいつもお世話になり動画をお借りしてる

EHF」さん(Eri Hamada Fanの略だそうです)から

「staff」のTwitterのフォロワーになっていただいたことです。


EHF_CHANNEL.jpg



youtubeではいつも浜田麻里さんの素晴らしい動画をアップして頂いてる

EHFさんのCHANNELは現在

Eri Hamada Fan

EHF CHANNEL Ⅱ

EHF CHANNEL Ⅳ

の3つありyoutubeでは100本くらいの浜田麻里さんの動画を上げていただいてます。



またEHFからお借りしてしまいました。


こんなふうに麻里さんの動画に歌詞までつけてくれてるんですよ。




それにこんなLIVEの浜田麻里さんのドキュメントまでアップしていただいてます。



みんなEHFさんから上げていただいた動画なんです。

そんなEHFさんから「浜田麻里」さん30周年の記念の年にフォロワーになっていただくなんて!!

今年の麻里さんファンの方はすごい!!


「staff」が熱い熱い浜田麻里さんの一人年越しLIVEをできたのもEHFさんのおかげなんです。

(その時の模様はstaffBlogの「今年30周年の「浜田麻里」さん」をご参考にして下さいね!)

そんな方からわざわざ「staff」のTwitterにフォロワーになって頂けたなんてうれしかったです。

EHFさんもTwitterを初められて1年ほどと言っておられたのですが

「staff」はまだたった1ヶ月でTwitterの使い方もよくわからないまま

EHFさんフォローさせていただいたのですがとにかくTwitterの140文字ではまともにお礼も言えまいままでした。


この場を借りてあらためてEHFさんわざわざありがとうございました。

そしてファンの方みんなで浜田麻里さんの30周年記盛り上げましょう!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう何とお礼を言っていいやら・・・
僕は動画を沢山アップしているだけの単なる一ファンでしかないのに
大事なブログで紹介までして頂き、もう嬉しいやら恥ずかしいやらで
熱があるんじゃないかと思うくらいに赤面しながら読ませて頂きました(笑)
本当に有難うございます!

僕もtwitterを去年の12月から始めたばかりで、1年どころか
まだ2ヶ月にも満たない超初心者なんです♪
理由は今年の浜田麻里さんの30thAnniversaryを他のファンの皆さんと
祝福したい・喜びたい・共感したいという想いからでした。
だからtwitterを通じてstaffさんのような方と知り合えた事が本当に嬉しいですし、
縁を繋いでくださった麻里さんに改めて心から感謝をしています。

30周年だけでなく、これから35周年・40周年も一緒に盛り上げていけるように
末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します!

最後にですがチャンネルは EHFCHANNEL6 というのもあり、
そこでも麻里さんのMAD動画を幾つかアップしていますので、
お暇な時にでも一度覗いてみて下さい♪(ちゃっかりと宣伝していく男ww)

それでは失礼いたします (=^▽^=)

                   EHFことEriHamadaFan

コメントを残して頂いてありがとうございましたEHFさん

EHFさんそんなことないですよ「staff」の方がびっくりしたくらいですよ(・o・)
だってあの「youtube」のEHFさんから突然にだったんですから!!

ほんとにEHFさんがいつもアップしてくださる麻里さんの動画いつも楽しみにしてるしてるし「EHFCHANNEL」をCHANNELまるごと拝見してるくらいだったんですから

きっと麻里さんファンはそんな方のほうが多いいと思いますよ

それに「EHF CHANNEL Ⅵ」の麻里さんのMAD動画ちゃんと見てますよ (^O^)

ただ「staff」のアピールが足りなくて逆にすみませんでした
「EHF CHANNEL Ⅵ」は麻里さんの動画が少なかったものですから麻里さんをまだよく知らない方には「Eri Hamada Fan」「EHF CHANNEL Ⅱ」「EHF CHANNEL Ⅳ」の全部麻里さんの動画の方がいいのかなって勝手に思った次第で・・・

でも「staff」は「EHF CHANNEL Ⅵ」の北斗の拳というところにEHFさんの世代の近さにすごく共感を覚えております

これから35周年・40周年も共に盛り上げていけるように頑張りましょね
その前の30周年にEHFさんにご縁を繋いで頂いた麻里さんのお力に「staff」も心から感謝していますし麻里さんのファンの方のパワーをも感じています

それに「staff」の1ヶ月ほどEHFさんTwitterの先輩のようですがすでに多くのフォロワーがいらっしゃる人気もEHFさんすごいなと思っています。


EHFさんには甘えてしまうんですけどまた麻里さんの動画アップして下さいね
「staff」は麻里さんのファンですが実はEHFさんのアップしてくださる動画もファンなんですから (^O^)

わざわざBlogにまでコメントを残して頂いてありがとうございましたEHFさん

EHFさんの動画が大活躍してますよ

Facebookのページ「浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」にもEHFさんのアップしてくださる動画が大活躍してます!!

でもBlogもTwitterも麻里さんファンの方が盛り上がって来られてますが

Facebookでの麻里さんファンの方がまだまだ少ないせいか盛り上がりがイマイチで少々気に病んでいます(T_T)

麻里さんファンのかたFacebookの「浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」

こちら→「https://www.facebook.com/BangTianMaLi」の方もよろしくお願いします。
flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

