

michiworkさん緊急出店情報

みなさんこんばんはmichiworkの「staff」です。

いや~やられましたよみなさん!

1月中はもう出店はしないって言ってたmichiworkさん。

冬はネットショップをどうにかしようって言って

ご自分のBlog「手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記」にも掲げてたんですよ

1月中の出店はありませんってしっかりと


michiworkBlog出店2013-01-20-001



それなのにいきなりなにがどうなってるのか!!


michiworkBlog出店2013-01-20-002




いきなりmichiworkさんのBlogにこんなことが


奈良県興福寺近くで行われる手作り市「クラフトサーカス]」にと題して

突然の出店をされると投稿されたのです!!


しかもmichiworkのホームページも「staff」の知らないうちに「michiwork」さんが

新着情報に出店予定を更新されてるようです。


michiworkBlog出店2013-01-20-003



これはちょっと緊急ニュースになっちゃいました。

いきなり緊急の火曜日の出店予定です

今回はいや~もうstaffすっかりmichiworkさんにやられましたよみなさん。


広報も担当してる「staff」はあまりに急な発表だったので時間がないのですが


あの奈良で有名な興福寺五重塔のほど近くにある

奈良の古き良き町並みが今も多く並ぶならまちの中の「奈良市ならまちセンター」です。

正直そんな「ならまち」なんてすごい場所で手作り市をやるのかってすごいところです。


「ならまち」はこの元興寺の旧境内を中心とした地域のことで

奈良では一応観光スポットの一つで「ならまち」おさんぽマップもあります。

こちらは→「ならまち公式サイト」でおさんぽマップもダウンロード出来ますよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

