

売れないネットショップどうすれば! FC2ショッピングカート その1

みなさんこんにちはちょっと困ってる「staff」です。

実は前日「michiwork」さんが司令を出されたのです。

「冬は手作り市の出店も少ない時期なのでネットショップで作品を売っていこう」と

またそんなムチャクチャなこという


実は「michiwork」さんはFC2のショッピングカートにネットショップを作ってるのです。

しかしですよみなさんただネットにショップを作ったまではいいのですが

いまだに1つたりと売れたことがないのです


そんな売れたことのない「michiwork」さんのネットショップで作品を売っていこうというのです。

「staff」は困りました。

売れないネットショップで売れるようにするのは

「michiwork」IT担当の「staff」のお仕事になるからです。


そんな~もうどうしよう


「そんなの作品の魅力が足りないからや」なんてmichiworkさんに言えるはずもありません

そこで「staff」はなにかいい考えはないかとパワーポイントで対策を箇条書きにまとめていこうと思いました。

プレゼンじゃないところが味噌なんですけど!!


ネットショップパワポ001

さぁこれからどうなる

「staff」はどうこのネットショップに戦いを挑めばいいのだ

ちょっとこれは長くなるのでシリーズで連載していこうと思います。


この「売れないネットショップシリーズ」は

もちろん「staff」は今までそんなことしたことないで

「staff」だってもちろん今から勉強していきます!!


でむが特にみなさんからいいお知恵と提案で助けていただきたいシリーズです。

そんなちょっと困ってる「staff」ですがよろしくお願いします。

またネットショップ立ち上げるぞってかたいっしょに勉強して行きましょうね。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

