スポンサーサイト


Facebookのカバーをやっと付けました

みなさんこんにちは!

michiworkの「staff」です。


今日は「初めてBlogのコメントを頂いた」と投稿したばっかりです。

ソーシャルメディアというだけあっていろんな人に見て頂いてるんですね。

もう「Facebook」のほうはカバーも付けないで長らくほったらかしていたので

そろそろ「Facebook」のカバーを付けないとこりゃ恥ずかしいなと感じるようになりました。



Facebookカバー01


そこで現在は「michiwork」さんは白のカバー

Facebookカバー03



そして「手作りのナチュラル家具と雑貨のお店 michiwork」では


Facebookカバー04


このように

プロフィールもカバーも使っているのはmichiworkのデザインなので色違いで統一していました。


木の温かい風合いを生かした素朴でナチュラルな「michiwork」ですと歌っていますので

少し落ち着いた風合いで素朴な感じに「michiwork」仕上げたつもりなんです


実は今明かされ秘話になるんですが

このデザインを作ったのは実は「staff」なのでした。

みなさんどうです僕のセンスだったんですがおかしくないですか?





今回は僕のmichiworkの「staff」のページのカバーです。

もう全く違うことをしようと思っていろいろ考えましたよほんと

最初考えたのはかっこ良く黒を貴重にちょっとシックで高級感を出そうとしてたくらいです。

でもちょっとあまりにもかけ離れているような・・・


じゃあ柄物にしようと色々柄だって考えたんです

でもこれはちょっと派手かもしれん・・・


う~んどうしよう

やっぱり清潔感がある方がキモチがいいかな


あ~でもないこうでもないと色々考えたんですけど

一応これでもmichiworkのカラー(勝手にstaffが思い込んでるちょっと赤紫と言うんでしょうか)と

プロフィールだけはデザインを統一化してカバーをごくシンプルに爽やかに演出してみました。




Facebookカバー02




どれもこれも「staff」がつくったデザインですが

また「michiwork」さんのデザインとちょっとちがったセンスが見え隠れしてたんじゃないでしょうか?


今回考えたシンプルなデザインは「michiwork」さんもOKということなので採用します。

またFacebookの方の「手作りのナチュラル家具と雑貨のお店「michiwork」staffのページ」にも

みんな遊びに来てくださいねそしてFacebookでは「いいね!」お願いします。

だってまだ「いいね!」2個しか「staff」ないもん



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

