スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイン、サイズ何なりと!オーダーはピッタリサイズで!

みなさんこんにちは!

「木の温かい風合いを生かした素朴でナチュラルな手作り家具と雑貨のmichiwork」の「staff」です。

またちょっと「staff」びっくりしてます


wichiworkさんがご自分のBlogで(手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記)にて

デザイン、サイズ何なりと!オーダーはピッタリサイズで!」とすごく意欲的な投稿をされたのです

2013-01-10_011024.jpg

これはmichiworkの広報部としては広報しないといけませんね!!

木の温かい風合いを生かした素朴でナチュラルな家具やzakkaが「michiwork」さんはすごく得意ですから


せっかくオーダーを頂いたのでお客様にちょっと便利に使っていただきたいので

手作りだからこそできるちょっとした工夫も「michiwork」さんのこだわりで作品にほどこしてあります。


例えばよくお問い合わせのあるコレクションボックスですが

「michiwork」のコレクションボックスは普通に仕切りが全部とれちゃいますよ。

普通の雑貨屋さんや通販のコレクションボックスはなかなか仕切りとれないですよね。


「michiwork」のコレクションボックスは自分の思い通りの大きさのものがコレクションできちゃうみたいな

そんなちょっとしたお客様の使いやすいように工夫をした見た目だけでない商品が沢山です。


でも普通の手作り家具はそこまで

「michiwork」さんのもう一つ得意とするのは実はオイル絵の具でのペイントなのです

ここが「michiwork」さんの実はほんとにすごいところなのです



木の温かい風合いを生かしたナチュラルな風合いで

それでいてぴったりなサイズな世界で一つだけの自分だけの家具や雑貨すごく素敵ですよね

それに「michiwork」さんの手描きのワンポイントのペイントが入ってます!!


これってすごく作家さんとしてはものすごく1つの作品を作るのにかなりの時間と手間隙がかかることですが、

オーダーを頂いた方に「michiwork」さんのキモチを作品としてお届けしたいという気持ちのあらわれですよ。



「michiwork」ではお客様よりオーダーいただいた商品を

手にして頂きご満足していただいたお客様がたくさんおられます。


そのよろこびの声をBlogにまでアップまでして頂きいつもなんだか自分達だけじゃもったいないような気がして、

前々からみんなのうれしい気持ちを「お客様の声」ってコーナーでいつか作ろうと思っていました。


現在やっと出来上がった「お客様の声」コーナーとしてホームページにお客様のBlogの記事をお借りして掲載しています。

またオーダーメイドのご相談に付きましてホームページ内「オーダーのご相談窓口」をもうけています。


すべて手作りのため少しお時間を頂きますが一生懸命な「michiwork」さんのキモチたくさん詰まってます。

一度michiworkのホームページをご覧になってみて下さい


以上「michiwork」広報部よりお知らせでした。



あぁそうそう

「michiwork」さんの家具や雑貨にあなたのお名前を入れるなんてわがままもありですよ

あなたのご希望お聞かせ下さいね

どうしてもこれは物理的に無理なところがある場合はご相談やお断りする場合もございますが

とにかく相談したものがちだと思いますよ!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。