スポンサーサイト


1月6日フォレオこだわり手作りマーケット今年初出店行って来ました

今日は第1日曜日

第1日曜日といえば「フォレオこだわり手作りマーケット」開催の日です。

90店舗というすごい数の手作り作家さんが集う「フォレオこだわり手作りマーケット」に
フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪

今年「michiwork」の初出店行って来ました。

2013-01-06フォレオこだわり手作りマーケット


相変わらず写真がヘタですみません!!

ほんとお買物ラリーの長蛇の列なんかすごかったんですから

さすがにお正月明け一発目の手作り市は

足なんてもう氷といっしょで感覚が全くなくって

とにかく朝が寒い寒い車の外気温計は-2℃表示してるんですから


そんな中ちょっと今回からと言うより昨日の夜出来上がったばっかりの

「michiwork」さんの三角形の脚立みたいな棚がもう荷物もいつもおおいいので乗らない乗らない

遅刻するって言いながら力ずくで荷物優先で人間を詰め込んでとにかく急げ急げで

猛烈ダッシュだったんですが何とかギリギリセーフでした

(すいませんいつも遅刻ギリギリでいつも主催者の方が優しく声をかけてくれるんです


でもお天気に恵まれてお天道さまがほんわりと会場を温めてくれたので

なんだか一ヶ月ぶりの「フォレオこだわり手作りマーケット」なのにすごく懐かしい感じがして

寒い中もいつも来て頂ける常連の方やすごく久しぶりのおなじみさんや

仲良くさせていただいてる出店者の皆様などほんとに多数の方に

「michiwork」に立ち寄っていただけて新年のごあいさつさせていただきました。


新たな出会いを思いきやすごく懐かしい人たちとの

今年最初の出会いがすごく「staff」はうれしかったんです。

やっぱり手作り市はすごくいいもんですね。


あかん

本当はお礼を言いたい人やエピソードなんてほんといっぱいあるんですよ

(ほんとに毎回いろんなことがあるんですから!!)


でもこれ以上続けると「staff」ダラダラとまた長くなりそうだしやっぱりBlogじゃ伝えきれないですよ


とにかくまた今年一年「michiwork」をみなさんよろしく見守って下さいという手作り市でした

本当にありがとうございました。
(こんな時の絵文字いつも迷うんですがありがとうのキモチはやっぱりおっさんでもでしょうおかしくないですよね)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

