

ちょと予想外のRSS Graffitiの出来事 (Facebook)

みなさんとうとうお正月終わっちゃいましたね!!

こちらは「手作り家具と雑貨のお店「michiwork」staffのBlog」です。


ちょっと書き忘れてたんですが年末お正月直前に焦りながら

「RSS Graffiti」の設定の記事書きましたけど誰もそんな事覚えてないですよね

一元管理RSS Graffiti設定006

こんなヤツですよみなさん!!

ソーシャルメディアの一元管理 (FC2Blog→Facebook その1)
ソーシャルメディアの一元管理 (FC2Blog→Facebook その2)

でも設定したはいいけどちょっと以外なこともありひさびさイライラしたのです!!

実はバッチリ今回はFC2Blogと「Facebook」を自動で更新できるようになって

これはものすごく便利だと「staff」よろこんでたんですけど

ちょっと「Facebook」をよく見ると

一元管理RSS Graffiti001

そうなんですFacebookの時系列表示であるタイムラインに最初に連動させた記事がないんです!!


なんでこんなことになっとんねん「RSS Graffiti」め~

と怒りつつも

どうしようと悩みつつ


一元管理RSS Graffiti002


とうとう可哀想に「Facebook」の記事投稿欄をブツブツ言いながら過去の日付で投稿してしまいました。

でもでもですよみなさん

わざわざ手打ちのマニュアル操作で頑張ってタイムラインに記事載せたのに!!



一元管理RSS Graffiti003



本来入らなあかんところに記事が入ってないやんけ

「RSS Graffiti」め~!!

もうこんなところに入ってかっこ悪くなってもうたやんか


もし「staff」の「Facebookのページ」ご覧になった方はこんな事もあったんだと

「staff」を慰めてあげてくださいねみなさん

チャン♪チャン♪





なんかイイ解決法はないものかと悩む「staff」でありました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

