スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みのmichiworkさん その2

「michiwork」さんは手作りで

木の温かい風合いを生かした素朴でナチュラルなハンドメイド家具と雑貨をつくっていますが、

「michiwork」さんの工房は一応デッキにあるとはいえ真冬もお外で創作活動されてます。


もう「michiwork」さんはたまらなくなったのでしょうとうとうこんなことになってしまいました!!


マジでやるか!!


焚き火001
しかもしっかり炭まで投入してるし!!

焚き火002


あらら!!

もう景気よく燃え上がってもうた。


焚き火003



とにかく少しは暖かくなったみたい!!

もうバーベキューでもしようかという勢いです


そんな厳しい自然な環境の中で「michiwork」さんの温かみのある作品は生まれていきます。


トレー

黒板


こんな自然豊かな環境で生み出される作品だからこそ

みなさんから素朴で温かみがあるとみなさんにおっしゃって頂けるんでしょうか。

そんな「michiwork」さんにみなさんのあたたかい応援をよろしくお願いいたします。


今年は「2013-01-06 フォレオこだわり手作りマーケット(滋賀県大津市)」が初出店になっています。

ぜひみなさんあたたかくしてお越しくださいね。

「michiwork」広報部からのお知らせでした!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。