スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイショップ管理設定 その1

お正月といえばお年玉

エエとしこいた「staff」には縁のないお話です。

でもこのBlog見てたら何じゃこれって気がついたのが


マイショップ管理001

Amazonアソシエイトプログラム」を利用した商品紹介ができるらしい!!

ホントのところは「アフィリエイト」にはあんまり興味はなかったんですが

実は「staff」みなさんに音楽や読んだ絵本のお話などもしていと考えてたんです。


Amazon」さんなら音楽にも絵本にも強いし「著作権」がどうのこうのも関係なくどうどうと写真使えるし

なんといっても文章だけでなく写真付きで説明ができるとわかりやすくって便利と思ったんです。


そんなちょっと「アフィリエイト」という使い方よりも写真付きで紹介という

便利な方法をやってみようと試してみました。


手順1)


マイショップ管理002

マイショップ管理」には

Amazonアソシエイトプログラムを利用した商品紹介ができます。

あなたのブログで紹介した商品が売れた場合、一定の収入を得る事ができます。」と書いてある。

あんまり儲かってる「アフリエイター」って少ないのにすごい事書いてあるなと感心しつつ




手順2)
Amazonアソシエイ」サイトへ移動してみました。




マイショップ管理003



手順3)
Amazonアソシエイトプログラム」へ移動しアソシエイトのアカウントを登録です。
(通常のAmazonのアカウントじゃダメなんかめんどくさいな!!)


マイショップ管理004


手順4)
アカウントを登録なんだかいっぱい入力するところあってややこしそう。



マイショップ管理005


手順5)
しかし頑張ったかいがあって「michiworkstaf-22」をゲット。

(オッチョコチョイのstaffは間違えてアカウントが「staf」になってもうた



マイショップ管理006


手順6)
さらにお支払い方法まで登録がいるみたい。



マイショップ管理007



手順7)
しかも「staff」のネットバンクは銀行コードがないのです!!

どうせ「アフリエイト」するつもりじゃなかったからもう登録やめ~


マイショップ管理008


手順8)
なかなか長い手続きでしたがなんとか間違ったAmazonアソシエイトプログラムは「michiworkstaf-22」で登録完了できたようです。


マイショップ管理009


もうほんとこういう手続で嫌になりますよねみなさん

大体なんで普通の「amazonアカウント」が使えないんでしょうね!!


あんまり「amazonアソシエイトプログラム」の登録が長くなりすぎて

すっかり「staff」は疲れちゃったので次回に続きにしますね。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。