スポンサーサイト


リンク怒られました!(FC2Blog→michiworkのホームページ)

みなさんお正月とうとう2日目に突入しましたね。

みなさんは今年はいい初夢見れましたか?


「staff」はまたもや今年は30周年ということもあり「浜田麻里」さんのライブ映像で

また実は熱い熱い夜を明かしてしまい初夢が見れなかったのです。


それにこの前勝手にホームページに貼りつけた「相互リンク」ちょっと大胆すぎて

michiwork」さんにバレてしまいました!!

もう今年始まってすぐだというのに「michiwork」さんにホームーページからのBlogの「相互リンク」のダメ出しです。

先日の「リンクしちゃいました!(FC2Blog→michiworkのホームページ)」



リンクFC2Blog→homepage006

せっかく「staff」頑張ったのに早くもこの「相互リンク」の件でのダメ出しです。

嫌な予感はしてたんだよな~

さすがにちょっと大胆すぎたようです。

せめてこの目立つ「スタッフ」のカタカナを目立たなくできないかと怒られたのです。

代表をつとめる「michiwork」さんに怒られては「staff」悲しくもリンクの名前を変更するしかありません


とっても可哀想な「staff」は「スタッフのBlog」と大胆につけた「相互リンク」名を

「Staff Blog」とせめてものかわいい抵抗にしときました。


リンクFC2Blog→homepage007



もしこの「相互リンク」名を見られた方がおられましたら

そんな悲しいドラマがあったことを思い起こしてくださいね






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

