スポンサーサイト


「staff」熱くなってきてしまいました

あけましておめでとうございます。

浜田麻里」さんファンの[staff」です。

「staff」年越しライブとして「浜田麻里」さんの

昨年の「Mari Hamada Live Tour 2012"Legenda"」のライブ映像をを見ていたらもう「staff」熱くなってきてしまいました

「youtube」の動画ですがもうたまらず投稿してします。


30周年を迎えられた衰えを知らない「浜田麻里」さんのパワーに圧感されてしまいました。


何度見ても鳥肌が立ってしまう「staff」です。




-Eri Hamada Fan-さんありがとうございます。いつも感謝してます。


-marieri6954-さんありがとうございます。すごいジャニスのカバーですね感謝してます。


-1727komine-さんありがとうございます。これまた貴重な麻里さんが演歌を!!


-AyakoFuji2·-さんありがとうございます。麻里さんが星に願いを伊東ゆかりさんとデュエットです!!


-1727komine-さんありがとうございました。これまたすごい麻里さんがなんと銀恋を!! 


当時WOWOWで放送された「L.A ROXY LIVE」
-lostgeneration2-さんありがとうございます。youtubeでは数少ないL.A ROXY貴重な映像です!!



-zztops001-さんありがとうございます。テレビ録画なのに今なお貴重な映像ありがとうございます。







-EHFCHANNEL4-さん当時の映像がHDで見れる時代が来るなんてほんとありがとうございます。




-1727komine-さんすごいデビューの時の貴重な映像ほんとありがとうございました。
「staff」実はこの時小学校5年でしたが一目見て麻里さんにもうメロメロでした!!

ほんと30年間応援してきた思いがつのります


「staff」今夜は眠れそうにありません燃え尽きそうです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

