スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクしちゃいました!(FC2Blog→michiworkのホームページ)

またまたこんにちは

前回「michiwork」さんのBlogと「staff」のBlogを「相互リンク」させて

ますます調子にのりまくってしまった「staff」です。

今回はズバリ「staff」のBlogを「michiwork」のホームページに「相互リンク」やっちゃいます。

ターゲットはこのあたりにズバリここだぁ~



リンクFC2Blog→homepage001


今回の作業用音楽はもう誰もが知ってるかもしれない

マイケルジャクソンの妹「ジャネット・ジャクソン」の曲で「相互リンク」だ~ぁ!!

(まったく晦日になにやっとんねんおっさんは!!)
というわけで

すっかり次々「リンク」の設定がうまく行ってご機嫌の「staff」

手作り家具と雑貨のお店「michiwork」はホームページも手作りしてるのでした。
(でもホームページ作る技術とセンスがないのでカッコ悪いまんまです

自分がつくったホームページだけにリンクの貼り付けはもう簡単簡単
(ほんと全然わかってないのでどなたかホームページの作り方基礎からご教授して下さい


早速イッテみましょうね

手順1)

予告通りこのリンク先と「staff」のBlogのリンクを入れ替えていきます。



リンクFC2Blog→homepage001


手順2)

まずは悪戦苦闘で使ってるホームページ作成ソフトを立ち上げて

このホームページの「HTML構文」の書き換える場所を確認!!



リンクFC2Blog→homepage002



手順3)

「How to oder」の部分を大胆にもわかりやすくHTMLタグの該当部分を

「スタッフのBlog」とHTML文のリンクを書き換えていきます。



リンクFC2Blog→homepage003



手順5)

ちょっと表示の順が気になるので「michiworkさんのBlog」の下に「スタッフのBlog」を

で~んと表示させたいので「スタッフのBlog」のHTML文のリンクの表示順を書き換えていきます。



リンクFC2Blog→homepage004


手順6)

こんな感じでしょうか。

悪戦苦闘で使ってるホームページ作成ソフト上ではバッチリ反映されてます。



リンクFC2Blog→homepage005


手順7)

それではバッチリ保存して「ホームページ」を「アップロード」し確認してみましょう。



リンクFC2Blog→homepage006


バッチリmichiworkのホームページのメニューに張り付きました

いや~これは隠しようがない!!

勝手に貼り付けたの「michiwork」さんに怒られることになるでしょう





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。