スポンサーサイト


michiworkのstaff一同のご紹介

こんにちは「staff」です。

ごあいさつも終わったところで広報活動です。

michiwork」メンバーの簡単なご紹介と行きましょう。


日頃は「staff」と名のりこのBlogを私が書いていますが、

実は「michiwork」のスタッフは私だけではなく「staff」だけで5名もいるのです。


まずは我らが代表をつとめる「michiwork」さん

michiwork」さんのBlogはもうご存じの方も多いいと思いますが、

こちら「手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記」というBlogを運営してます。

その他 ホームページはこちらより Facebookはこちらより




そしてわかりやすく年代順になりますが

●営業部長の「恵子」さん。

michiwork」さんが出店するときは営業担当で参加しています。

現役の営業活動は引退されましたが、みなさんと出会える「手作り市」を実は恵子さんが一番楽しみにします。

いつも「気持ち」「気持ち」とみなさんとのつながりを大切にされる「michiwork」顔役です。

そしてなにより恵子さんも陶芸やミシンが得意で手作りが大好きなのです。

「michiwork」のトレイに付いてるマットも恵子さんの作品です。

(※恵子さんは昔本物の営業マンでした。いろんな伝説が残されていますがまたの機会に!)


●そして私がおっさんの第1staffです。

これでも「michiwork」さんの木工の師匠なんですが・・・・

気がつけばアッという間に追い抜かされ全く立場がないのです。

いつも店番と車の運転の担当です。

また最近「michiwork」の中で一番パソコンが使えるということでIT担当に任命されました。

そういえば広報担当にも任命されました。

よく考えると雑用を全部任命されてるような気がして仕方ないかわいそうな第1ataffです。


●第2staff

現在中学生の男のstaffです。

「michiwork」さんがデビューした当初は手作り市にも参加できましたが

段々と「michiwork」さんの作品が増えていくに連れワンボックスカーでも荷物とstaffで溢れかえって

彼が車に乗るスペースがないのでいつも居残りのとてもかわいそうな第2staffなのでした。


●第3staff

現在小学生の男のstaffです。

体が小さいので第2staffと違い荷物の溢れかえったワンボックスカーの隙間にも乗れるため

現在は手作り市にも参加できていますが今後は「michiwork」さんの作品の量の具合により居残りと思われます。


しかし「michiwork」さんと同じくらい手作り市を経験しているので小学生のくせして

すっかりいいものを見る目が肥えて既成品では飽きたらず革製品が相当好きな彼は

とうとう彼がお友達になってもらった革屋さんに革のハサミケースをオーダーした事もあるのです。(革屋さん非売品のハサミケースに憧れたようです)


また生き物が相当好きらしく自然豊かな手作り市に行くときは網やら虫カゴやら釣竿に長靴まで持って行きついつい生き物を捕まえるのに必死で!!

店番をサボるのが困った第3staffです。



●第4staff

現在小学生の女のstaffです。

実は2012-12-24の「michiwork プチプチマルシェ」で初デビューを果たしました。
(初デビューを飾った写真はこちら

まだ小学生というのに信じられないことに英語がペラペラ喋れてしまうのです。

持ち前の英語力で「skype」を使いすでに外国にお友達がたくさんいるそうで「michiwork」の海外広報担当です。



以上簡単にですが「michiwork」の「staff」ご紹介しましたが

michiworkの「staff」は実は5名もいるのでした。

またみなさんととこかでお会いしたときは「michiwork」の「staff」をよろしくお願いします。



ただパソコンを使える「staff」が第1staffだけなので

第1staffがメインで「手作り家具と雑貨のお店「michiwork」staffのBlog」の管理をしているのでした。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

