スポンサーサイト


プロローグ FC2Blog 続きを読む その3

やっやりました~みなさん

とうとう「続きを読む」の設定にXmasに成功しました~

「staff」はとうとうダラダラした本文表示を見事にスッキリ表示させることに

意外にも簡単に成功しましたこれは素晴らしい


このカップルたちには甘い素敵なラブラブにと言うよりも

もう夜明けやヤバイぞカップル諸君!はよおかえりせな遅刻するで

直行やったらまだ余裕かな続きはまだまだ。今夜にでも甘くスィートにどうぞ



ということで

ちゃんと「続きを読む」の設定に成功しましたが気になるところが何点か!!↓

続きを読む006


短くスッキリなる予定が「続きを読む」を使ってもスッキリしとらへんやんか

「続きを読む」の前はもう少し行数を減らすことがスッキリ効果を生み出しそうなので

「staff」の今後の課題といたしましょう。



それと「絵文字」を使うと「本文編集」欄と「追記の編集」でリアルに反映されてないようです。

「追記の編集」で「絵文字」を使うとかってに「本文編集」欄にジャンプして

わけわかんないところ「絵文字」が入るようなのです。↓

続きを読む007


「追記の編集」欄も「絵文字」の機能も後付のだけにうまく動作してないようですね




みなさんも「続きを読む」を使う場合は「追記の編集」欄はちょっと注意してくださいね!!

I'll see you next time! !

Xmasはとっても寂しいおっさんの「staff」でした。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

