スポンサーサイト


michiwork Xmas プチプチマルシェ ありがとうございました。

わざわざすごく寒いなか

お越しいただいたみなさま本当にありごとございました。


みなさまのお陰で「michiwork」のXmas特別企画「プチプチマルシェ」無事に終了することができました。

(staffもちゃんと寝不足でしたが参加しました。)


以前からもっともっと地域の皆様と交流をはかりたい

そして手作りの好きな方ともっと知り合いたいという「michiwork」さんの思いで

今回はある住宅街のお家のお庭を借りて「michiwork」さんの出店でした。


手作り市とはまた違ったこんな感じな出店模様です。

PAP_0013.jpg



そして「michiwork」さんの個人的な初めての「プチプチマルシェ」でもありました。


招待状の方はごく限られた一部の方のみのご案内となりましたが、

(もう招待状配るのが大変で一部地域になってしまい申し訳なく思っています。

ちょうど世間は「クリスマス寒波」が到来して

の舞い散るなかをわざわざお越しいただいた手作り好きのみなさまには

「miciwork」一同すごくありがたいことと感謝しています本当にありがとうございました。

開催の模様は「michiwork」さんのBlogアップしていますのでこちらをご覧ください。

(新たなmichiworkの新米staffもデビューしました。しっかり写ってます!!)


でもほんとに「staff」もびっくりしたのはお借りしたお家の奥様!

ご自身でもクラフトブックやビーズのアクセを手作りされており実は手作りが大好きだったのです


「michiwork」のコレクションボックスはお好みに合わせてレイアウト自由になっていますので


PAP_0005.jpg


わざわざご愛用のビースの材料セットを持ってきて頂きて実際にあわせていただくことがでたのですが

作品を収められる引き出しやビーズ作品を作られる材料を収納される

コレクションボックスをオーダーまでして頂き「staff」はびっくりしましたね!!


でもこんな身近なところにも手作りの大好きな方がいたなんて

ほんと手作りを通しての出会いうれしいですよねみなさん


それにわざわざお越しいただいたのに姿を見せずに恥ずかしいからと

お子さんにお買い物を代行を頼んだお父さんも中にもおられたのがすごく印象的でした。


ほんと「michiwork」staff一同新たな出会いという素敵なXmasプレゼントをいただきました。

(実はmichiworkの「staff」は私だけでないのです。)

みなさまからの素敵な素敵なプレゼントありがとうございました。

また機会があれば手作りのお話しましょうね           
                                     michiwork一同より





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

