

プロローグ FC2Blog まだあかんか

まだまだ~

もういっぺん行ってみたるで ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"

呪われた記事行くで~ ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"




↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓


みなさんこんばんはこちらはmichiwork「staff」のBlogです。(^O^)


今日はXmasイブイブの夜ですね。

後数時間したらとうとうXmasイブになってますね

みなさんはクリスマスツリーなどおっ立ててXmas気分は盛り上がってますでしょうか?



「staff」はと言いますと・・・

人生初めてのBlogにFC2Blogを選び「下書き保存の仕方」でツマヅキ (#゚Д゚)y-~~イライラ

「画像の投稿のやり方」をツマヅキながらも何とか習得し (#゚Д゚)y-~~イライラ

今度は「絵文字」の使い方でとうとうわけわかんなくなり (#゚Д゚)y-~~イライラ


本日にいたってはもう6本目の投稿になるんでしょうかねこれ?

すっかりパソコンヲタク化が進行しもうわけわかんない状況でに陥っています。

あぁ~もう自分でも恐ろしい (T_T)


先ほどというかFC2Blogの「絵文字どうなってんね~ん」と (#゚Д゚)y-~~イライラ

もうイライラしながら怒りに任せて「絵文字」を適当に打ちまくり ヾ(*`Д´*)ノ"

怒りに任せて投稿し ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"


それからもうイライラしながら (#゚Д゚)y-~~イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ

自分なりに「絵文字」の使い方をお勉強していました!!


そしてFC2Blogに「絵文字」かったことをイライラしながら (#゚Д゚)y-~~イライラ

何度も「下書き保存」をしながら下書きを進めてもうすぐ記事も出来るなと思ったその時!


そうその時ですみなさん!!

下書き消えてもうた ヾ(*`Д´*)ノ" うそぉ~マジで!!


その時私は「落ちた」のです。

普通はパソコンの電源が急に落ちてしまうことを「落ちる」などいうことが多いいですよね。

でも違うのですみなさん。


あまりにもFC2Blogの使い方がわけわかんなくって!!

次から次に現れる問題が多すぎてストレスとイライラが最高潮に達したその時 (#゚Д゚)y-~~イライラヾ(*`Д´*)ノ"

「staff」自身がとうとう力尽きて「落ちた」のです ZZzz....


次に気がついたときは

時計は「8:30」を指していました (・o・)

えぇ~!!

朝だか夜だかももう「staff」はわけわかんなくなってあせるあせる!! (* o *)(* o *)

あせりながらもパソコンの時計を見ると(* o *)


「20:30」あぁよかったぁ~ (^O^) (^O^)

次の日の朝だったら先に宣伝させていただいた

12月24日Xmasイブの「michiwork」さんの「プチプチマルシェ」に遅刻するところだったのでした!


すっかり「充電」も完了して元気を取り戻した「staff」は

気分を新たに自分なりに「絵文字」について調べたことを再び投稿しようと頑張るのでした♪


しかししかしですよみなさん!!

先に怒りの頂点で体験したFC2Blogで保存したにもかかわらず

信じられないことに「下書きが消える」ことがまだあったのです。


でも大丈夫 (^O^)

すっかり「充電」も終わって元気を取り戻した「staff」は

いつもなら「なんでやねん」ってイライラしまくるところでしたが、

イライラすることなく記事を書くことができてるのです。

(実はみなさん「staff」は気が長いほうなんですよ!)


でももう時計を見ると「23:00」ですよ。

その間も「下書き保存」をしてるはずなのに↓

下書き消えてる001

おののくことにこの状況 (・o・)

「下書き保存」したのにもう何回かこの状況

この辺まではもう3回くらい書きまくってるのになんで (T_T)

下書き途中↓

下書き消えてる002


もうこんなに打ち込んで何度もやってるのに「下書き保存」できてないんです(T_T)

信じられますみなさん!!


いくら気の長い十分に「充電」した「staff」もさすがにピクピクとこめかみあたりが (^_^メ)


もうこれ見て下さいみなさん!!↓
下書き消えてる003


何度「下書き保存」ちゃんとやってもタイトル無しどういうこと!!

挙句の果てにこの状況↓下書き消えてる004



みなさんこの時間見て下さい!!

ちゃんと何度も保存して時間も最終は22:30で保存できてるのに

まぁ時間はまだええわ

なんで文章が全部消えとんね ヾ(*`Д´*)ノ"

いったい何の「保存」やねん ええかげんにせいよコラァ~ ヾ(*`Д´*)ノ"

気の長いおっちゃんもさすがに怒るで!!



というわけで

もう「下書き保存なし」に書き上げて今度こそ投稿です。

あぁもうしんどいで~FC2Blog (T_T)


ホントは「絵文字についての」の続きを投稿するはずだったのに

すっかり愚痴を打ってしもうてもうXmasイブになる寸前やんけ~ (T_T)


でもこんどこそちゃんと投稿できるんかな不安で仕方ない!!



↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑

どうや呪われた記事 ヾ(*`Д´*)ノ"

今度はいけたんか ヾ(*`Д´*)ノ"



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

