スポンサーサイト


4月21日 浜田麻里さん "The 30th Anniversary"おめでとうございます!!

こんにちは「staff」です

今日はみなさんにお知らせしたいことがありまして


実は本日4月21日は浜田麻里さんのデビューされた日なのです

そしてそしてなんとなんと本日は浜田麻里さんのデビューから30周年という記念すべき日なのです


ハードロック色の強い曲調からポップさも取り入れた幅広い音楽性を表現を表現されたり近年はものすごいパワーロックでますます凄みを増しながら進化し続ける麻里さんですが

今日はもう1stアルバム LUNATIC DOLL (暗殺警告) より一曲目です




「staff」はもう小学生の時に麻里さんにテレビで初めて出会い痺れましたね~



それからずっと麻里さんを応援し続けてついに本日は浜田麻里さんの30周年という日です





30周年を迎えられてもますます凄みを増しながら進化し続ける「浜田麻里」さんのパワーに今なお痺れまくりです。


まだデビュー当時は「麻里ちゃんはヘヴィ・メタル」ってキャッチフレーズでヘビメタクイーンなんて呼ばれてましたが

1988年にはソウルオリンピックのNHKのテレビ・ラジオ中継のイメージソングとして「Heart and Soul」を歌われたり





1989年の『Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。』がCMで流れたり




もちろん武道館でも




はたまたロサンゼルスの伝統あるL.A.ROXYのLIVE HOUSEでも歌われたり




そして進化し続ける麻里さんはもう最近はこの迫力です




もちろん麻里さんの歌声はしっとりと艶やかに鳥肌モノのです




ほんとにジャンルを問わず歌い上げるその常識を超える歌声と表現力

艶やかな声や凄みのある声・・・ほんとにほんとにいろんな顔を持つその歌声の麻里さん




どんな作品も歌い上げる「浜田麻里」さんはほんとに日本を代表するボーカリストです。


まだ浜田麻里さんを知らない方は今日という日からいっしょに麻里さんのファンになりませんか

麻里さんファンの方はほんとあたたかくそして優しい人がたくさんです

そして麻里さんをこれから35周年40周年といっしょに応援して行きませんか


「staff」は麻里さんをこれからも応援し続けたい気持ちでいっぱいです

ほんとに麻里さん "The 30th Anniversary"おめでとうございます

そして麻里さんファンみんなでこれからもずっと麻里さんを応援して行きましょうね



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!!!!

staff 様 こんにちは!

もう4日過ぎてしまいましたが、ファンは盛り上がってますね~~~~~。
今日の私のウォーキング中の麻里さんソングは、アルバム「レインボウドリーム」ですっ!!

英語の発音はともかく、ド迫力の歌唱力。なのに優しく歌い上げるテクもある・・・言う事無しでしょう?
押されて、歩くスピードもあがり、自然と頭も振ってしまう私です。(危ない人ですね)

素敵な動画ありがとうございます。
じっくり堪能させて頂きます。

麻里さんおめでとう~。愛してるよ~~~~~。

ついに31周年目

とうとうというか

ついに31周年目を迎えてしまいましたね~yumiさん

なんだかこの調子だと35周年目のすぐにきそうな勢いを感じますよ

僕も勢いに乗ってFBの麻里さんを応援するページに投稿しましたが

もうファンのみなさんがやはり当日は勢いが凄かったですよ



yumiさんはこの春の日差しの中をあの麻里さんの絵画のジャケットの4th Albumで頑張ってウォーキングされたんですね

もう汗だくのLIVEまできっとあっという間ですから体力もしっかりつけとかないといけませんからね

僕もね先日ちょっとウォーキングをyumiさんの影響か実はしてみたんですよ

出歩くと僕はいろいろとちょっとややこしんですが「In the precious age」で春の日差しの中をウォーキング♪

春といってもあまりに日差しが強い時はちょっと夏みたいに感じることもあるくらいで

ちょっと日焼け止めもそろそろ必要になって来たと思っていたら

急にお天気が崩れていきなり雨なんて降ってきて大変だったんですが


yumiさんもウォーキングの時は天候にご注意下さいね

でもやっぱり麻里さんの曲でウォーキングはいいものですねyumiさん(^^)


flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

