スポンサーサイト


フォレオこだわり手作りマーケット 4/7 ありがとうございました

こんにちは「staff」です。

4/7(日)「フォレオこだわり手作りマーケット」さんにおじゃまして来ましたよ。

フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1土日開催です♪


でもこの日は関西圏の人はご存知の通り

前日からね春の嵐の影響で

悲しくも朝からのお天気で「michiwork」も車への荷物の積み込みからスッカリ濡れちゃって

これはどうなることかと不安なおももちで正直お天気のことやみなさんの事を心配をしていました


のなか滋賀県大津市の「フォレオこだわり手作りマーケット」さんに到着しましたが

いつもは出店者さんの搬入から賑わっているのですがちょっと寂しい感じ。


いつも遅めの「michiwork」は本来の出店場所へは

素手に出店場所を間違っておられるかたが出店準備を完了しておられたので

きゅうきょ場所変更というハプニングもありましたが

のなか出店を急ぎましたよ

ということで今回はお天気もわかったということで出店模様の写真撮り忘れました


しかししかしのなかうれしいことにおなじみさんが朝から「michiwork」に立ち寄ってくれるんです

もうすごくうれしいですねのなかわざわざ「フォレオこだわり手作りマーケット」さんを

楽しみにしてくれている方たちがたくさんいるのです

もうこうなったらお天気なんて関係ないですよね


それに今回は惜しくも「フォレオこだわり手作りマーケット」さんの出店抽選に外れてしまった

滋賀県栗東市のかっこいい革屋さん「Bull`z-F(ブルズ-エフ)」さんもわざわざ顔を出してくれたり

多くの作家さんが「フォレオこだわり手作りマーケット」さんがプライベートで多数見えられているのです。

ほんと作家さんたちとおなじみさんたちやご来場の方たちが一つに集まる「フォレオこだわり手作りマーケット」さんはすごいところだなって思いましたよ


そしてハプニングのため偶然にも初めてお隣になった人気の無添加手作り石けんの「taivas(タイバス)」さん。

409403_129551623833856_2086427822_n.jpg


いやはやもうほんとお天気なんて関係ないんです朝からずっとおなじみさんや出店者さんがひっきりなしに「taivas」さんのところにやってくるんです


taivas」いわくみんなお友達とおっしゃられるんですが「taivas」に会いにみなさんが集まってきてるんです


それにおどろくことに「taivas」が出店してらっしゃるブースには椅子というものがありません

みなさんとお会いするのにずっと立って「taivas」いわくみんなお友達の方たちを出迎えてらっしゃるのです

taivas」のそんなおもてなしの心がとても素敵なんです。


「staff」も立ってることが多いい方なんですが素晴らしいなってスッカリお勉強になりました。

それにしっかり「taivas」さんの作られるこだわりのつまった人気の無添加手作り石けんのちょと裏話のお話も「staff」楽しかったりして



今回作家さんたちとおなじみさんたちやご来場の方たちが一つに集まる「フォレオこだわり手作りマーケット」さんはすごくキモチが詰まった素敵なところだなって実感しましたしいろいろとお勉強をさせてもらった「staff」です。

そんなキモチに触れて何にもできない「staff」ですが

なにかみんなにお返しができるようになりたいななんて偉そうなことを考えてしまった次第です




さてさてここで次回の「michiwork」のお知らせを一つ

またかなんて言わないでくださいね


次回は「michiwork」はひさびさの神戸へ(ちょっと明石よりですが)出没しますよ

しかもこれはちょっとラッキーですかね奥様にうれしい平日です

初出店の「KOBE CRAFT in 西神戸学園都市」いったいどんな出会いが待ち受けているのか


banner.jpg



4/18(木)KOBE CRAFT in 西神戸学園都市 10~17時「学園都市ユニバードーム」神戸市西区学園西町1丁目4


詳しくはこちらからがおすすめ→「KOBE CRAFT in 西神戸学園都市

michiworkからのホームページからも見れますよ→こちら


ちょっと初出店だけに今から緊張とワクワクで楽しみです


以上 michiwork 広報部より お知らせでした!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

