スポンサーサイト


3/3 フォレオこだわり手作りマーケット ありがとうございました 

こんにちは「staff」です

3月3日お雛祭りの日に「フォレオこだわり手作りマーケット 」さんにおじゃまして来ました

でもせっかくのお雛祭りなのにさんはすっかり姿がなく

3月になってるっていうのにすごく寒い日で「あらぁ」これは困ったなって思ってたんですが

↓(結構曇り空で寒かったんで思い切ってテント無しで出店してみました)

SN3S0004.jpg



それがいつも遅刻ぎりぎりの「michiwork」はやはり遅刻さながらで

久しぶりにお会いした「ふわふわ毛糸のオリジナルあみぐるみ *F-log*」のおとなりで

急げ急げって出店準備でごった返しているさなかだったんですが朝からほんとにご来場の方が多く

ほんと「michiwork」さんの作品を見て声をかけていただくことが多くもうおどろきました。

いつもお顔を出してくださる常連さんも朝から来ていただいてひと月ぶりに「お元気でしたか」なんて親しく声をかけていただいたり


ひょんなことから以前森の「森の家の手作り市 滋賀県愛郷の森」でお会いした先生をしてらっしゃる

作家さんの生徒さんで「michiwork」さんの黒板を気に入られて購入して頂いた(ちょっとややこしいですが)

まだお会いしたことのなかったお客様に偶然お会いできお話させていただいたり


このBlogでも取り上げさせていただいたんですが→「Bull’z-Fさん 滋賀県栗東市のかっこいい革屋さん」が

2月28日号の毎日新聞の滋賀版に紹介されたということで実際その新聞を拝見し2部ももらってしまったりと

なんだかんだと寒かったですけど楽しいすごく「staff」自身楽たのしかった。


それにでました第3「staff」の「Bull'z-F」(ブルズ-エフ)さん好きが諸学生の分際で

なんと黒のかっこいいロングウォレットを買ってしまったのです

しっかりと極太ウォレットロープまでついてる~(staffは悔しいくらいにうらやましかったぞ!!)

このお話の詳細はまた今度しましょうね


それにそうそう久しぶりにお隣の「*F-log*」さんとお話さていただいた中で「michiwork」のホームページに「ふわふわ毛糸のオリジナルあみぐるみ *F-log*」さんのリンクOKもらっちゃいました

後日バナーを貼らせていただきますのでよろしくお願いします


それに作家のみなさんが毎回のようにわざわざお客様を「michiwork」まで連れ来てていただいたり

作家さん自ら「michiwork」へわざわざオーダーを頂いたりと

ほんとに「フォレオこだわり手作りマーケット 」さんに出店サれる作家さんのあたたかさにすごく感激です

ほんと滋賀県の方はあたたかい方ばかりで滋賀県はすごくいいところなんですよ


ほんとに寒かった中ほんとに大勢のご来場みなさまありがとうございました。

そしていつも親切にして頂く作家のみなさまありがとうございました


そして今度は春真っ盛りの次回4月の「フォレオこだわり手作りマーケット 」で

ご来場のみなさまも作家の皆様もまたお会いしましょうね「staff」が楽しみにしていますよ



あぁっとそうそうみなさま

4月からは毎月第1土日の2日間の開催になりますからね

フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪



ますます盛り上がる「フォレオこだわり手作りマーケット 」ですよ


以上 「michiwork」広報部よりお知らせでした











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

