スポンサーサイト


にこにこ雑貨市@大阪府箕面市visola (Vol.5) お疲れさまでした

こんにちは「staff」です。

かねてからご案内していた「にこにこ雑貨市(手作り市)」が無事に終了いたしました。




にこにこ雑貨市(手作り市)
2/17(日) 11時~16時
大阪府箕面市ヴィソラふれあいパーク



みなさまお疲れさまでした~と言いたいところですが

実はすみません

「staff」はすっかり体調不良のため今回はお休みしてしまいました


そのかわり以前「michiworkのstaff一同のご紹介」でご紹介させていただいた

我らが代表をつとめる「michiwork」さんをはじめ

営業部長の「恵子」さんに第2「staff」、第3「staff」が今回は参加させて頂きました。

報告はこちらmichiworkさんのBlog出店者様のサイトを後日のぞいてみて下さいね


もう「staff」は体調不良だったのでじっとしてたんですが

にこにこ雑貨市当日は「staff」のいる場所は昼間でも温度は6℃しかありませんでした。


屋外にて開催なので寒い中わざわざ来ていただいた方を始め

主催者様や参加された作家さんはすごく寒かったことだろうと思います


「staff」も2月に屋外の手作り市を経験してますが凍えきってガタガタしてたの思い出します

ほんと鼻水は止まらないし2月は特に辛いんですよね~


外は梅の花も大阪ではチラホラ咲き始めてもう後一歩で春なんですけど待ち遠しいですよね


次回「にこにこ雑貨市」はもう少しあたたかくなってからの開催ですよ

詳しくはこちら→「にこにこ雑貨市@大阪府箕面市visola」(Vol.6) 2013年3月17日(日曜日)開催をご覧ください!!



そして我らが代表をつとめる「michiwork」さんは次回ホームページにて

3/3(sun.)10~16時「 フォレオこだわり手作りマーケット 」へ参加される予定です。


フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪

 


フォレオ大津一里山( 滋賀県大津市一里山7-1-1)


詳細はこちらより »




お雛祭りの日でちょっと肌寒いと思いますがあたたかくしてぜひ

3/3(sun.)10~16時「 フォレオこだわり手作りマーケット 」の方への遊びに来て下さいね






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

