スポンサーサイト


Last FM 浜田麻里さん30周年の年に運命的にも友達100人出来ました。

みなさんこんにちは「staff」です。

「Last FM」でやっと友達100人出来ました~


以前このBlogにて「浜田麻里 30周年 Last FM」と題して

「staff」の音楽のライブラリーをちょっと公開したり

実は「Last FM」の浜田麻里さんのBESTリスナーでしたとかご報告はしてたんですが

とうとう「Last FM」でやっと友達100人出来ました


「staff」が手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffになる随分前の

2005年の10月25日から「Last FM」のアカウントを取得してたんです。

今回はまさかの出来事でアカウントはマスクにて公開させて下さいね

なぜマスクで公会って

いや~もうあまりにもわかりやすいアカウント名とプロフィール写真なのでちょっと恥ずかしかったのでマスクにさせて下さいね


でもしっかりちょうど今年30周年を迎えられた浜田麻里さんの曲を聞いていた時の出来事です




Last FM tomodati 100



もう「Last FM」の方は全く「staff」の音楽ライフのデーター収集専用みたいになってるし

絶対的に「Last FM」の日本人の数が圧倒的に少ないので


どう外国の方と会話してもいいかわからずただの音楽つながりで

あまり友達とか意識しないままほんと2005年からずっとやってきてたんですが

ついにと言うかもうやっとお友達が「100人」できてしまいました


またこれが奇しくもちょうど今年30周年の浜田麻里さんのを聞いていた時の事だけに

「staff」はメチャメチャビックリしましたよ


「Last FM」はじめて8年もうなんにもこの瞬間を狙ったわけどもなく意識をしてなかっただけに

やはり今年30周年を迎えられた浜田麻里さんのこれもすごいパワーなんでしょうね

すごく「staff」運命的なものを感じてしまいました


今回はマスクにて「友達100人」出来ましたのご報告をさせてもらいましたが

もしほんとかなって方は「Last FM」で「staff」を探してみて下さいね


あぁでもかなり恥ずかしいかも



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

