

「5いいね!」達成からほんの数日で「10いいね!」!!ついに2ケタ突入 

こんにちは「staff」です。

今日は男子諸君の気になるバレンタインデーですね


男子諸君は吉と出るか凶と出るか一年一度の運命の日であり

女子の方にいたっては超ドキドキしてしまう方もおられるんでしょうね



実はひと月以上「2いいね!」から悲しい「staff」のFacebookのページ

もうこれどうしようBlogだけに絞ろうかなんてバレンタインデーにチョコを貰えなかった

悲しい男子諸君ように心を痛め悩んでたんです


Facebookカバー02



ですがもうこれはびっくりです

つい先日「ついに「5いいね!」達成 !! さらにかっこいいAlbum紹介」ということで

このBlogにて「5いいね!」達成をつい最近ご報告させていただいたんですが

読者の方から頂いたコメントを時間を忘れて頑張ってお返ししていてフト気がつけば





Facebookカバー06


なんと気がつけばご覧ください

ついに2ケタ 「10いいね!」を達成させて頂きました


これには「staff」自身ぶったまげてしまいました

まさにバレンタインデー前に突然のど本命チョコを頂いた男子諸君の様なキモチです


ほんの数日前浜田麻里さんのファンのおかげであっという間の「+3いいね!」

と思ったらあっという間の「+5いいね!」

もう「staff」は信じられない状況にすごく感謝しています。


ほんとに今年30周年を迎えられた浜田麻里さんのファンの方の力をものすごく感じています。

これも今なお進化し続ける浜田麻里さんのお力で繋いでいただいたご縁だとすごく感じています


浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」のFBページもアッという間に

あれから「320いいね!」で順調に麻里さんのファンの方が増えてこられてますよ


実は「10いいね!」に到達した時ことを僕のFBのページでご報告したと同時に

もうほんの20秒後位でびっくりしたくらいですから


その記事にアッという間に「いいね!」していただいたのが

浜田 麻里 "The 30th Anniversary"」の管理人さんでしたほんとうれしかったです。


こんな素晴らしいプレゼントをみなさまありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

