

2/17 大阪府箕面市「にこにこ雑貨市」新作「マスク置き♪だけじゃもったいないシェルフ」


#にこにこ雑貨市Vol 5

みなさんこんにちは!!という時間じゃ全然ないんですけど

木の温かい風合いを生かした素朴でナチュラルな手作り家具と雑貨のお店「michiwork」の「staff」のBlogです!


今度の日曜日は 2/17 11~16時は大阪府箕面市にて「にこにこ雑貨市」が開催されますが

それに合わせてmichiworkさんの新作も出来上がりました!!

本日は特別公開しちゃいます。


この時期インフルエンザやそろそろ花粉の季節となりましたね

それにここ数年前から年中マスクを付けておられる方もたくさん見かけるようになりました

そんなちょっと外出されるとき便利に使っていただきたいなという思いで

実はmichiworkさんと木材の仕入れの途中何か「michiwork」としてできないかと

新商品を企画していたのがこちら『マスク置き♪だけじゃもったいないシェルフ』です




こちらは木の風合いを生かした茶色


kms00024_brown.jpg






そして今回は新色「ミストブルー」を投入してちょっと汚くならない程度のほんのりとシャビー感を演出してみました。

kms00024_mistblue_2.jpg




もちろんマスクなど入れるだけでなくリモコンや手紙を入れたり、いろんな使い道がありそうです。

こちらmichiworkさんのBlogでもそのように説明されてますよ




先日の「スクープ!夜間制作活動のmichiworkさん 大阪府箕面市「にこにこ雑貨市」に向けて」にて

夜間作業を工房で作業されてる場所の温度はもちろん冷蔵庫以下ですごく頑張って作ってられたのが

ちらりと側面が映ってるやつだったんですね



SN3S0611.jpg




もちろん新作だけにmichiworkのネットショップにはない商品です!!


気になる方はお近くの方限定となってしまいますが

今度の日曜日は 2/17 11~16時は大阪府箕面市にて「にこにこ雑貨市」に遊びに来て下さいね

ヴィソラふれあいパーク(大阪府箕面市西宿1丁目17番22号)



駐車場とショッピングモールも隣接してるので楽しみ倍増ですよ!!





「にこにこ雑貨市(手作り市)」
2/17(日) 11時~16時
大阪府箕面市ヴィソラふれあいパーク
http://nico-baby.com




以上 「michiwork」広報部よりお知らせでした!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

