

2月号「手作り市特集」にフォレオこだわり手作りマーケットさんが掲載されました!!

おはようございます「staff」です

いや~ほんと寒しですねみなさん

最近はもう寒いね~の連発ですもんね


あまりの降らない大阪市内でもがちらついてますが

今日から世間は連休モードに突入しますみなさんお元気です?

風邪とかインフルエンザとか流行ってますがかかったら連休楽しめないので

みなさんも注意して行きましょうね



実は地域限定なんですがいつも手作り市でお世話になっている

滋賀県大津市の「フォレオこだわり手作りマーケット」さんの記事が


なんと「今年で32年目」!!

大学生の大学生のためのフリーペーパー「ガクシン」2月号の

「手作り市に行こう!」特集にて掲載されてますので主催者様よりお借りしました


ほんと「フォレオこだわり手作りマーケット」さんはテレビや新聞や雑誌などの取材が多いいですね

この前もテレビ取材があったばっかりです

テレビ取材→こちらからどうぞ

地元の新聞→こちらからどうぞ

毎日新聞朝刊→こちらからどうぞ


そして今回は大学生の大学生のためのフリーペーパー「ガクシン」2月号

19022_478362288894785_977660492_n.jpg

出典-「フォレオこだわり手作りマーケットFacebookページ」-より



また本文の方は「ガクシン」様のホームページよりご覧いただけますよ

こちらよりご覧いただけます→「ガクシン」2月号の「手作り市に行こう!特集


実は「staff」はフリーペーパーというのはここ数年にできたと思っていましたが

「今年で32年目」という歴史あるフリーペーパーだったんですね


「staff」は大学などというところには行ったことがないのですが

昔国家資格取りにテスト会場として大学に入ったことありますがなんだか敷居の高い感じでした


そんな「大学生の大学生のための」というという若さあふれるキャッチフレーズがまたすごいですね


京都や滋賀県は手作り市が盛んですがぜひ若い人たちのパワーで

これを機会に全国にキモチのとキモチの通じ合う手作り市をもっと盛り上げていって欲しいですね








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

