

速報 2月17日 にこにこ雑貨市 大阪府箕面市 michiworkさん出店決定

おはようございます「staff」です。

実は2月17日 大阪府箕面市で開催されるに「こにこ雑貨市Vol.5」(nico(ニコ)さん主催)に

木の温かい風合いを生かした素朴でナチュラルな手作り家具と雑貨の「michiwork」さんが

出店されることが決まりましたので速報でお知らせします


詳しくはこちら


「にこにこ雑貨市(手作り市)」
2/17(日) 11時~16時
大阪府箕面市ヴィソラふれあいパーク
http://nico-baby.com



ちゃんと駐車場ありますからねお車の方もご安心下さい


michiwork」さん実は2回めの出店となります。

まだ「michiwork」さんは大阪府の箕面市の方へはあまりお伺いしたことないので

いまからまた新しい出会いがありそうでうれしそうですよ


以上 広報部より 「michiwork」さんの出店情報のお知らせでした。













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

