

浜田麻里さん本日3連発目 staffのライブラリちょっとだけ公開

浜田麻里さんネタ30周年にちなんで本日3連発になる「staff」です。

先ほど「Last FM」ではついに浜田麻里さんのBESTリスナーになってしまった「staff」ですが



lastfm mari hamada001


「staff」が「Last FM」で浜田麻里さんの曲を聴いた直近3ヶ月のデータも

このさい浜田麻里さん30周年と言うことで恥ずかしいですが大公開します!!


ちなみにこれは「staff」の浜田麻里さんのライブラリーによりますが

やっぱり「Blue Revolution」を一番多く聴いてたようです。





lastfm mari hamada002


これはほんと「staff」の浜田麻里さんのライブラリの都合による回数だと思います。

Albumやベスト盤の収録内容によって回数が変わってきてるんでしょね



そして本邦初公会の「staff」の浜田麻里さんのライブラリーです。



mari hamada library 001



すべてパソコンでデジタルした麻里さんのAlbumをデータで管理しています。

ほんとはパソコンで管理するのはあんまりいいものでないんですがやっぱり便利ですね


何度もデーター破損の危機を乗り越えて管理し続けてる「staff」の

メチャメチャ大事な浜田麻里さんのライブラリーです。


このライブラリーがあったこそ

「Last FM」で浜田麻里さんのBESTリスナーになれたかもしれませんね


ですが入ってない麻里さんのBEST Albumもありちょっと悔しいところもありますし

デジタル化した際にちょっと音質が悪いのも中にはありまだまだ満足の行くものでないので

またコツコツとより良い音質で集めたいなと思っています。



浜田麻里 30周年 Last FM

こんにちは

いやもうこんばんはですかね「staff」です。


実は先日このBlogで「本能の赴くままのstaffの音楽ライフ」と言うことで

「staff」の音楽ライフのデーターがもうLast FMの方にしか残ってなかったので

あくまで「staff」の音楽のライブラリー順になりますが
(あぁやっぱりこれ 実際公開したのちょっと恥ずかし~


BESTアーティスト総合


ほんといろんなジャンルのいろんな曲を本能のおもむくままに「staff」は

いろいろと聞きますが唯一世界各国の歌姫を軍を抜いて

今年30周年を迎えた浜田麻里さんがNo1なのです



「staff」の音楽のライブラリーはとにかく外国の女性の方が多いのですが

浜田麻里さんの天性のVoiceに熱くなることのほうがすごく多いいのです。



でも実は実はこれまたちょっとお恥ずかしんですが

その結果「staff」は実は「Last FM」の浜田麻里さんのBESTリスナーだったのです。

lastfm mari hamada001



浜田麻里さんが今年30周年を迎えられたので思い切って特別公開です。


でも「staff」なんて全然他の浜田麻里さんのファンの方なんかと比べたら

ほんとに麻里さんの作品の聞き込みが全然足りてなく恥ずかしい次第です。


それなのに「Last FM」では「staff」が麻里さんのBESTリスナーで

世界でもえらいことになってしまってるのです。


確かに外国の方も麻里さんの曲を聞いてらっしゃいますが

絶対的に「Last FM」の日本人の数が圧倒的に少ないのです!!



ほんとにこれでいいのかとstaffは思います。

他の麻里さんのファンの方と比べたらほんと「staff」全然聴きこみが足りないんですよ!!

ただ麻里さんを古くから応援してきた一人にすぎないんですよ!!


Facebook以上に「Last FM」では麻里さんファンの少ないなと寂しいのです。

昔は「Last FM」日本でもやってた方が多かったと思います。

今年は浜田麻里さん30周年の年です


きっとTwitterやラインやFacebookやBlogに移行されお忙しいとは思いますが

もう一度「Last FM」の方へもお戻りになりませんか?




/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/--/-/-/-



2/4追記です。

「Last FM」をご存じない方のためにご参考になれば

自分の好きなアーティストを通じて「Last FM」でも世界中の人とつながり会えますよ。


同じアーティストが好きな世界中の方を「ご近所さん」と称して

紹介してくれるので「Last FM」でも簡単にお友達ができますね。


さらに「Last FM」のうれしいのがそのアーティストとよく似た音楽性のアーティストを

「テイストの近い」アーティストとして紹介してくれます。


ちょっと「youtube」の関連動画と違って音楽ライフがぐんと広がる機能ですよ!!

(これがほんとに「staff」も音楽ライフが広がったんです)

そんな広がった音楽ライフをさらにご近所さん以外からもお友達を作っていけます。


新たなお友達を共通のお互い好きなアーティストによって

新たなお友達との相性をグラフでわかりやすく教えてくれます




Last FM 004


Last FM 003


Last FM 002


Last FM 001


もう最高の相性の方のお友達を探すのも楽しいですし

相性が良ければついつい繋がりだって強くなりますよね



ご興味のある方はお試しあれ

「staff」おすすめの「Last FM」はこちらより→「Last FM」の日本語ホームページ

自分の音楽ライフをまるごと記録してくれてグラフまで作ってくれてうれしい限りですよ

「staff」は2005年から音楽ライフをまるごと記録してます


以上「staff」は「Last FM」の人ではありませんがとてもいいのでご紹介しました





flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

