

Evernoteハッキングされた!!

みなさん「staff」です

えらいことになってますよEvernoteユーザーの方

「staff」もEvernoteユーザーです

Evernoteユーザーにはすでに運営よりメールでお知らせがきていると思うんですが

Evernoteがハッキングにあったそうです


2013-03-03_222500.jpg


20130303evernotehacked.jpg



ハック犯は、ユーザーの登録メールアドレス、パスワードへのアクセスに成功したらしく、

その緊急対応としてEvernoteは全ユーザーのパスワードをリセット措置と連絡入りましたので


Evernoteユーザは取り急ぎパスワードリセットし新しいパスワーと設定しましょうね

「staff」は急いでパスワードリセット完了しました

ほんと恐ろしい世の中です


youtubeサムネイル表示テスト Twitter→Facebook

あぁもうびっくりした

さっき記事投稿しようと保存ボタン押したらいきなりメンテナンス表示になって

いったい記事どうなたって思わずTwitterに怒りをぶつけたが

なんとか時間をおいて記事は無事に投稿されてたようです。


FC2Blogメンテ表示003


もうほんま助かったで~

いちいちびっくりさせんといて欲しいでFC2Blogめ~


保存ボタンを押した途端にメンテナンス表示ヾ(*`Д´*)ノ"

なんだこれは

ほんの今さっき「youtubeサムネイル表示テスト Facebook→Twitter」の記事投稿しようと

保存ボタン押したら急にメンテナンス表示になったぞ


FC2Blogメンテ表示001


いったい今投稿した記事どうなった

FC2Blogのメンテナンス時間か今は



FC2Blogメンテ表示002



誰も近くにいなかったので思わず「Twitter」に怒りをぶつけてしましました。

でも「Twitter」たった140文字だけやったら

こんな時怒りを書ききれへんやんけ~

ちょと予想外のRSS Graffitiの出来事 (Facebook)

みなさんとうとうお正月終わっちゃいましたね!!

こちらは「手作り家具と雑貨のお店「michiwork」staffのBlog」です。


ちょっと書き忘れてたんですが年末お正月直前に焦りながら

「RSS Graffiti」の設定の記事書きましたけど誰もそんな事覚えてないですよね

一元管理RSS Graffiti設定006

こんなヤツですよみなさん!!

ソーシャルメディアの一元管理 (FC2Blog→Facebook その1)
ソーシャルメディアの一元管理 (FC2Blog→Facebook その2)

でも設定したはいいけどちょっと以外なこともありひさびさイライラしたのです!!

続きを読む

マイショップ管理設定 その2 頑張ったのに!!

お元気ですか前回の続きになりますよ~

こんにちは「staff」です。

みなさんに音楽や過去に読んだ絵本のお話なども文章だけでなく写真付きで説明ができて

わかりやすくこれは便利と思って「マイショップの管理」機能せっせと設定していく頑張る「staff」マイショップ管理010


でもびっくり仰天!!

一体何があったんでしょう

続きを読む

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

