

初めてコメントいただきました。しかも浜田麻里さんのファンの方に!!

みなさんこんにちは「staff」。

いいことあったんで思わずBlogを書いてしまいます。


実は「staff」ほんとにソーシャルメディアあって

人と人がパソコンでつながり会えるのか経験したことないだけに半信半疑でした。


今までソーシャルメディアが昔からあったことは

ソーシャルメディア」って言葉が出来る前からは知ってたんですよ。


そんなことを思いながら十年以上変わることのない王道のソーシャルメディア

なんの心境の変化か

とうとう生まれて初めて「staff」2012年の年末にBlogにデビューしてしました。


そして初めてこの「手作り家具と雑貨のお店「michiwork」staffのBlogです!」に

ついにコメントを頂けたんです。

半信半疑だった「ソーシャルメディア」が現実になっちゃったんです!!


しかもしかもですよ!!

「staff」とおんなじ「浜田麻里」さんのファンのかたとつながり会えたんです。

もうこれは「staff」感動でした!!


もう思わずうれしくってコメントなのに

Blogのように長くなってしまって(みなさんに伝わるかなこのうれしさ)!!




「浜田麻里」の新しい2012年のツアーのyoutube動画をお借りしました。
(ぜひ大きめで見て下さい)

もうこれだけで充分!!

「麻里」さんのほんとに進化していく圧倒的なパワーを感じられますよ。
(サポートのメンバーも熱いです)

でもご注意くださいね

これみたらはあなたも浜田麻里さんのファンになっちゃいますから



今年はなんども言ってしまいますが「浜田麻里」さんの30周年です。

これはファンのみんなも感じてる

どんどん進化する「麻里」さんの圧倒的なパワーをみなさんにも感じて欲しいです。


すみません気がつけばまた「麻里」さんの話で終わってしまうところだった。

「staff」の言いたかったことは「ソーシャルメディア」の凄さを体感して

ほんとにこの画面の向こう側に「人と人とのつながり」が存在してることを実感しました。


それを感じさせてくれた「yumi」さんこの場を借りてほんとにありがとうございました。

ずっと「浜田麻里」さん応援して行きましょうね。


2012-12-29のFC2Blogの気になったこと

みなさんおはようございます。

「staff」のBlogです。

最低限しかまだFC2Blogを使えない「staff」ですが

Blogを書いててそうなんだとちょっとまたわかったとのご報告です。


ではパソコンが苦手な方いっしょにお勉強しましようね!

続きを読む

プロローグ FC2Blog ユーザータグ設定 その4

みなさんこんにちは「staff」です。

前回「ユザータグ」を実際に使用して「staff」の求めていた結果を得ることができませんでした

これでは関連する項目のタグを押しても

「staff」が頑張ってお勉強したFC2Blogの「疑問」や「設定方法」や

「設定したその結果が実際にどうなったのか」またどんな「トラブル」に直面してどう「解決」したのか


パソコンは操作がわからないからイライラしてもうパソコンが嫌いになった方々や

パソコン初心者の方にうまく伝わらないのです。

続きを読む

プロローグ FC2Blog ユーザータグ設定 その3

みなさんこんにちは「staff」です。

みなさんはXmas楽しく過ごされましたでしょうか?

とうとうXmasも終わり後数日でお正月という年の瀬になりましたね。


そんな年の瀬に「staff」は切羽つまりながら「FC2Blog」のお勉強の真っ最中です。

前回初めて使う「ユーザータグ」なる便利なものを発見し初めて実験的に設定してみましたが

果たしてその結果はどうなったのか?

それではみなさんご一緒に見て行きましょう


続きを読む

プロローグ FC2Blog ユーザータグ設定 その2

というわけで本日またまた「staff」登場です。


前回の 「プロローグ FC2Blog ユーザータグ設定 その1」で

「staff」の冒頭が長すぎて「その2」に突入してしまった今回ですが

せっかく「カテゴリ設定」をいっぱい設定しても1つしかカテゴリに反映されず

複数関連する「カテゴリ」のものを一括にしてみなさんに見て頂き参考にしていただけたらと思っていましたが

「ユーザータグ」なるものを発見しましたので今回は設定して行きましょう。

(やっと本題か!!おっさんはよせえよ

続きを読む

flower-digiclock

decoboko.jp

プロフィール

michiworkstaff

Author:michiworkstaff
代表の「michiwork」さんと全く違う情報発信していく手作り家具と雑貨のお店「michiwork」のstaffによるBlogです。

でも誤字脱字は気にしないで下さいねみなさん!!

カテゴリ
michiworkへのリンク
staffのTwitter
最新記事
ナチュラル家具と雑貨のお店 Welcome! 「michiwork 」

マウスで見る方向変えられます

タグクラウドとサーチ

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
てんとう虫がうろちょろするよ(Twitter連携してます!!)

てんとう虫がうろちょろします

